Lトラベラー☆

2017年1月より西回りで世界一周スタート☆

【THETA画像・シンガポール】シンガポールで撮ったシータ画像6作


スポンサーリンク

こんにちは、THETAを持って世界一周中のLトラベラーRIEです。

 

前回公開した、シータの画像はこちら。

www.xn--qckyd1cz77s4inx1k4x9b.asia

 

実に6ヵ月振りのシータ画像公開ですが、宜しければご覧下さい^ ^ 

 

 シータ画像集

 

【シンガポールのガーデンズ・バイ・ザ・ベイ】

 

ガーデンズ・バイ・ザ・ベイの人気スポット、スーパーツリーに登った時の画像です。下から見上げるのと、上から見下ろすのでは、やはり眺めが違います。

 

Post from RICOH THETA. #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

 

ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ内のクラウド・フォレストを空中散歩中に撮影した一枚。スーパーツリーよりクラウド・フォレストの方が緑豊かで好み。

 

Post from RICOH THETA. #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

 

ガーデンズバイザベイについて書いた記事はこれ!気になる方はご一読を。 

www.xn--qckyd1cz77s4inx1k4x9b.asia

 

 

【マーライオン】 

 

世界三大ガッカリスポットのマーライオンをシータで撮影しました。色んなオモシロ写真が撮れるマーライオンが、どうしてガッカリなのか。

 

Post from RICOH THETA. #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

 

夜景と共に見た夜バージョンのマーライオン。

 

Post from RICOH THETA. #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

 

マーライオンに関する記事はこちらをどーぞ。

www.xn--qckyd1cz77s4inx1k4x9b.asia

 


【マリーナベイサンズのインフィニティプール】 

 

朝撮影した、マリーナベイサンズの屋上プール。曇っていて景色は微妙でしたが、朝一番で空いていたため、存分にインフィニティプールを満喫できました。

 

Post from RICOH THETA. #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

 

夜のインフィニティプール。やはり夜の方が断然キレイです!!!シンガポールの夜景を一望できて大満足の夜でした。

 

Post from RICOH THETA. #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

 

屋上プールに関する記事はこちら。

www.xn--qckyd1cz77s4inx1k4x9b.asia

 

 

以上、シンガポールで撮影したTHETA画像6作でした!見て頂きありがとうございます(^O^) 

 

インスタでもちょいちょいシータ画像を挙げているので是非覗いて下さーい。

www.instagram.com


スポンサーリンク