Lトラベラー☆

2017年1月より西回りで世界一周スタート☆

シェムリアップで毎日通ったレストラン「POT&PAN」


スポンサーリンク

こんにちは。トルクメニスタン滞在中のLトラベラーRIEです。

 

無事に地獄の門に辿り着き、現在地はアシガバート(イランへ行くみずほと別れて、夜行列車でトルクメンバシへ向かいます)。

 

地獄の門、本当に行って良かった!!キルギスから1ヶ月弱一緒に旅した、仲良しのみずほと2人で地獄の門を目一杯満喫した様子は、近いうちインスタで先に写真アップします^ ^

 

ウズベキスタンで申請したトルクメニスタンビザの事や地獄の門までの行き方など、最新情報欲しい方がいましたら、お問い合わせ又はツイッターなどから連絡下さい。

 

 

さて。前々回、前回と2回に分けて、カンボジアのシェムリアップ市内から遺跡観光へ出掛けた際の内容をお伝えしました。

www.xn--qckyd1cz77s4inx1k4x9b.asia

 

www.xn--qckyd1cz77s4inx1k4x9b.asia

   

本日はシェムリアップ滞在中頻繁に通ったレストランの情報をお届けします。

 

 

シェムリアップのレストラン情報/POT&PAN 

 

POT&PANの場所・地図

 

2017年4月世界一周6ヵ国目となるカンボジア・シェムリアップで見つけたニューレストラン「POT&PAN」。

 

以前来た時はなかったので、新しくオープンしたレストランだと思います。

f:id:l-traveler-lovetabi:20170628040959j:plain

午前10時~夜0時まで毎日営業

 

場所はここ。映画館がある大通りから1本曲がって、少し進むと左手に現れます。

 

 

POT&PANレストランの外観と内装

 

外観。1階に店舗を構えていて、 POT&PANと書かれた大きい看板が目印!

f:id:l-traveler-lovetabi:20170628041000j:plain

私はコレに惹かれて入店しました!笑

f:id:l-traveler-lovetabi:20170628041002j:plain

大好きなピザを窯で焼いてくれるの!!

f:id:l-traveler-lovetabi:20170628040958j:plain

しかもそこそこ安くて?(ピザ1枚3ドル)静か。喧騒から離れてリラックス出来るので、シェムリアップ滞在中頻繁に通う事に。

f:id:l-traveler-lovetabi:20170628040957j:plain

気に入った食べ物は毎日食べ続けても飽きないタイプです。笑

 

 

POT&PANのメニュー・料理

 

料理の種類はそこそこあって、ピザやパスタ以外にカンボジア料理もありました。

f:id:l-traveler-lovetabi:20170628041001j:plain

ピザは全種類3ドル!

f:id:l-traveler-lovetabi:20170628041033j:plain

このクオリティーで1枚3ドルならいいよね!?

f:id:l-traveler-lovetabi:20170628041003j:plain

フィリピンのパスタにうんざりしていただけに、恋しかった美味しいパスタ。

f:id:l-traveler-lovetabi:20170628041036j:plain

これも3ドルだと思う。量的に男性には少ないかな。

f:id:l-traveler-lovetabi:20170628041034j:plain

これはカンボジア料理。

f:id:l-traveler-lovetabi:20170628041014j:plain

フルーツシェイクも飲めますよー。

f:id:l-traveler-lovetabi:20170628041035j:plain

値段は全体的に安めだし、店内は清潔Wi-Fi使えるので、カフェとして利用するのもありだと思う。 シェムリアップへ旅行に行った友達からも好評のレストランだったので是非^ ^

 

ではでは。トルクメからアゼルに抜けたらブログ再開しまーす!


スポンサーリンク