Lトラベラー☆

2017年1月より西回りで世界一周スタート☆

【THETA画像・中国】桂林・興坪のシータ画像4作


スポンサーリンク

こんにちは、LトラベラーのRIEです。

 

この記事で書いた通り、THETAをサブカメラに旅してます。

 

たまにシータで撮ってはいるのですが、何せ旅日記の進むスピードが遅い。

 

一ヵ国書き終えたら、その国の画像をアップしようと思ってたけどいつになるか分からない(笑)

 

というわけで、本日まとめて4画像貼りたいと思います。

 

中国のシータ画像は他にもあるので記事が追いつき次第、後編としてアップしまーす!

 

シータ画像集

 

 【桂林の蘆笛岩】

 

その時の記事はこれ。

 

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA

 

 【興坪、漓江ハイキング】

 

その時の記事はこれ。

 

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA

 

 

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA

 

 【老寨山、頂上】

 

その時の記事はこれ。

 

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA

 

 

 

メインカメラで撮った写真とは違う面白さがあるので、シータ持って来て良かったなーって思ってます!出したりしまったり、Wi-Fiに接続したり面倒だけど(笑)

 

初めて貼ったので、重い・サイズを変えてなどあれば教えて下さい^ ^1記事に2画像くらいがちょうどいいかな?


スポンサーリンク