Lトラベラー☆

2017年1月より西回りで世界一周スタート☆

絶景!漓江を3時間ハイキングして楽しんだ


スポンサーリンク

雨女じゃないのに天候に恵まれないLトラベラーのRIEです(;ω;)ブログが進むにつれて、また雨なの?ここも雨?って思うはずorz

 

世界一周7日目に桂林から興坪まで移動。

素敵なカフェで新たな出会いを見つけた私。

世界一周8日目は漓江沿いを往復3時間掛けて歩きます。(通常片道1時間ですが、写真撮ったり休んだりで3時間掛かりました)

 

360度の絶景!漓江ハイキング

 

20元札の舞台へ


宿の女の子2人が、漓江ハイキングの入り口?となる20元札の舞台になった所まで案内してくれました。

f:id:l-traveler-lovetabi:20170119025058j:plain

写真撮ってくれたよ^ ^

 

漓江ハイキングへ出発

 

行きの1時間はこんな道をひたすら進みます。

f:id:l-traveler-lovetabi:20170119025102j:plain

レストランや宿もあって、村といえど意外と栄えてるんですよ。

f:id:l-traveler-lovetabi:20170119025101j:plain

 

ゴールはここ!昨日イカダを降りた場所。

f:id:l-traveler-lovetabi:20170119025104j:plain

 

帰りは、川沿いの道を発見したのでそちらを進んでみる事に!

f:id:l-traveler-lovetabi:20170119025108j:plain

障害物に阻まれながらも

f:id:l-traveler-lovetabi:20170119025109j:plain

動物に出くわしながら

f:id:l-traveler-lovetabi:20170119025103j:plain

f:id:l-traveler-lovetabi:20170119025116j:plain

3時間のハイキングで

f:id:l-traveler-lovetabi:20170119025107j:plain

昨日とはまた違った

f:id:l-traveler-lovetabi:20170119025110j:plain

景観をこの目で見れた。

f:id:l-traveler-lovetabi:20170119025117j:plain

写真でしか知らなかった世界が

f:id:l-traveler-lovetabi:20170119025111j:plain

それ以上のものとなって目の前に広がった。

f:id:l-traveler-lovetabi:20170119025112j:plain

 

来て良かった興坪に。

 

桂林で知り合った人に「何もないから立ち寄る必要ないよ。」って言われたけど、物で溢れていることだけが価値基準ではないし。感情に従って足を運んだことは間違いではなかった。

 

 

ワクワクが止まらない漓江ハイキング、おすすめです◎

 

 

夜は招待されたディナーへ向かいまーす(°▽°)

 

f:id:l-traveler-lovetabi:20170119025059j:plain


スポンサーリンク