Lトラベラー☆

2017年1月より西回りで世界一周スタート☆

初日から朝帰りの、世界一周1日目


スポンサーリンク

ユニクロの超極暖愛用中のLトラベラーRIEです。中国寒い‼買っておいて良かったー!


香港グルメを食べ倒した世界一周1日目前半。

 

前半を終えて、私が向かった先は・・・。

 

香港のレズビアンバー潜入

 

香港のレズビアン友だちと初対面

 

「世界一周旅のテーマ」でお伝えした通り、私の旅のテーマは「世界中のレズビアンと甘い夜を過ごす」「世界中のLGBTスポット訪問」。

 

台湾にはLスポットが多くあるので、お近くの香港なら同じくLスポット、レズビアンバーは当然沢山あるだろうと高を括っていた所、情報が少ない+古い!

 

困ったなーと思っていた所に救いの手を差し伸べてくれたのが、香港のLGBT団体で働くマネーちゃん(日本語勉強中)!

 

私が日本にいる時からラインで連絡を取り合い、本日初対面となりました。

 

もらった写真からボーイッシュ系を推測していたのですが、実際に会ってみると超細身の中性さんで、メールの印象と変わらず親切で優しい性格。

 

夜の待ち合わせで不安だったけど、それをすぐに打ち砕いてくれました。

 

香港レズビアンとゲームで大盛り上がり

 

23時過ぎに来店した事もあり、初めて入った香港のレズビアンバーはお客さんがいっぱい!

 

メニューはこれ(見にくくてゴメンなさい)

f:id:l-traveler-lovetabi:20170111194856j:plain

ウィスキーをボトルで入れて皆でシェアする事に!

 

マネーちゃんや、その友だちを交えてサイコロゲーム!

f:id:l-traveler-lovetabi:20170111194857j:plain

香港のレズビアンバーにはサイコロが置いてあって、それで遊びながら飲んでる人が多かったです。

 

傑作(°▽°)

f:id:l-traveler-lovetabi:20170111194858j:plain

 

時間が遅くなるにつれてお客さんは更に増え、マネーちゃんの友だちも来るわ来るわ。次々に紹介してもらって、みんなでゲームしながら話して。

f:id:l-traveler-lovetabi:20170111194847j:plain

 

ダーツや他のテーブルゲームもやったよ〜!

f:id:l-traveler-lovetabi:20170111194854j:plain

 


香港のレズビアンはとにかく飲む!

 

一緒にゲームしながら楽しく過ごしていたのですが、みんな結構飲むんです。

f:id:l-traveler-lovetabi:20170111194843j:plain

 

ゲームで失敗すると飲む!負けると飲む!とりあえず飲む!飲む!飲む!と。

 

お酒が弱い&ウイスキーが苦手な私は、異国の地で一人酔っ払うまいと必死ですよもう(笑)

 

f:id:l-traveler-lovetabi:20170111194845j:plain

 

 

数年振りにオール

 

当初1、2時間で帰るつもりが、結局閉店まで滞在。

 

前日は出発準備に追われて機内でしか寝てないから寝不足だったのに、覚醒モードに入ったのか

 

まさかの世界一周初日から朝までオール!

 

タクシーで帰宅するというスタートを切ったのでした(笑)

 

 

f:id:l-traveler-lovetabi:20170111194840j:plain 

f:id:l-traveler-lovetabi:20170111194852j:plain

 

 

本日の旅の教訓
「日本であろうが海外であろうが、30過ぎてのオールは辛い」

 

 

翌々日に気付いたけど、シータの重要なパーツを店に忘れてきちゃった(>_<)すでに物失くしすぎ!!!

 

 

【香港レズビアンバー】の情報はこちらをどーぞ。

 


スポンサーリンク