Lトラベラー☆

2017年1月より西回りで世界一周スタート☆

旅の三本柱(世界一周旅のテーマ関連)


スポンサーリンク

自宅でのパソコン禁止令を忠実に守ってます、LトラベラーのRIE(@l_traveler)です!←偉くないですか(・∀・)すっごい不便orz


前回書いた「世界一周で掲げる旅のテーマ」↓

この記事の最後で触れた、旅の三本柱について本日は綴っていきます(そう長くはなりません)ので、ご覧下さーい。

 

旅の三本柱

 

1年9か月を予定している世界一周では、ベースとなる「観光スポット巡り」と併せて、三本の柱を軸に旅していくつもりです。(どの柱がメインとかはなし)

 

「世界のLGBTQコミュニティーに迫る!」
「世界中のLGBTQと友達になる!」

 

詳しい内容や経緯は「世界一周で掲げる旅のテーマ」からご確認を。

 

私自身がレズビアン(L)なので、その特性を生かして各国のレズビアンバー探しやLGBTQ団体を訪問して話を伺うなど、各国のLGBTQコミュニティーに迫ります!

 

 

「360度カメラTHETAで世界の絶景を配信!」


THETAで写した360度画像を初めて見た時の衝撃。それ以来、魅了され写真展へ足を運ぶほど虜に。

 

旅に出たくてもなかなか簡単には旅に出られない友人に届けたくて、THETAでの撮影を決めました。

 

目の前の景色だけじゃなく横も後ろもぜ~んぶ見せたいっ!って時にこのカメラを登場させます。喜んでくれるといいな~。

 

ブログ、ツイッター、フェイスブック等、画像の配信方法は検討中。

 

 

「新しい事にチャレンジする!」

 

華の20代はとうに通り過ぎ、アラサーと呼ばれる世代にグイグイ両足突っ込んでます。

 

30代にもなると自分の嗜好や性格が何となく分かってきて、新しい事にチャレンジする機会や意欲は格段に減少。

 

好きなものや同じもので囲ってぬるま湯に浸かっているような毎日でした。

 

そこを決意新たに旅して回るんだから、攻めの姿勢を崩さずいきたい!


見かけによらず超病弱体質ですが、日本では経験した事のない事・避けていた事に思い切って挑戦して、自分の限界にチャレンジ!固く守られた殻を破ります!

 


以上が旅の三本柱!

 

さらに趣味である「ピンバッジ集め」を追加、これらを軸に自分らしい世界一周を彩っていきます!

 

 

最後に

 


・LGBTQには興味ないけど、THETAの画像は見てやってもいいよー。

・新しい事にチャレンジ!?どこまでやるか見てやろーじゃないか!


と、一部だけでも関心を寄せていただけたら嬉しいです。

 


「こんな事やったら面白いんじゃない?」って提案にはどんどん乗っていくので、「世界一周でこれやってよー!」ってものがあればコメント下さい^ ^世界一周帰国日の前日まで募集しまーす!笑

 


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク