Lトラベラー☆

2017年1月より西回りで世界一周スタート☆

総勢19名で関東旅友会@地球を旅するCAFE(高田馬場)


スポンサーリンク

9月25日に行ったTEJ(ツーリズムEXPOジャパン)からの〜旅友会でございます。前回の復習はこちら。


ていうか、みんな記事書くの早すぎて、ほぼ翌日・翌々日にはアップしてるという状況。

 

旅友会という名の優等生の集まる会・・・でしたっけ⁉︎

 

 

 

落ちこぼれが1名ここにいます!

 

 

まだ宿題提出してない人がここにいま~~~す(汗)

 

 

 

はっ( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 関東旅友会@地球を旅するCAFE

  まめ旅のしゅん、略して「まめしゅん」さんがですねー立派に幹事をこなしてくれまして

f:id:l-traveler-lovetabi:20161003211210j:image

受付名簿とペンケースを用意する、まめしゅん

 

f:id:l-traveler-lovetabi:20161003211240j:image

シールとカラーペンを用意してくれた、まめしゅん

 

 おかげで名札が完成ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

よっ、ミスターまめ男!!!!

 

※ディスってません。

 

 

 

しゅんがまとめてくれたおかげ+みんなのフレンドリーな雰囲気のおかけでf:id:l-traveler-lovetabi:20161003211539j:image

 

 

こんなに楽しい宴になったよー!

 

 

 

お話してくれた皆様どうもありがとうございました(^o^)/

 

 

 

 

(完)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃなーい!

 

 

 

 

 

完じゃないですーーー

 

 

 

 

みんなから遅れを取る事1週間以上。

 

やっと書いた旅友会の記事がこんなに端的だったら

 

 

別れ際「旅友会のブログ読みますねー(^ ^)」って笑顔で言ってくれたあの子に失礼じゃないか( ̄◇ ̄;)

 

 

 

「ブログ読んでます。カンボジアが好きで移住したいんですよね?」って

 

そんな細かい所まで読んでくれてるんですか!Lトラベラーマニアの称号あげちゃいます!

 

って内心思っていたあの子にも合わせる顔がないやないかーい!!!

 

 

 

って事で、もう少しだけ書かせて下さい。

 

 

 

 今回集まった世界一周出発予定の旅人なんと19名!

 

うち、3名が出発直前。

 

さらには

 

南アフリカから今日帰ってきたばっかりですーのReinaさん

 

一周し終えて、再び旅立ち準備中のマキさん

 

世界一周一時帰国中のcocoさん

 

ある意味、変態トラベラーのあやさん

 

お遍路から帰ってきたばくさん

 

とかさー、濃すぎるメンバー勢ぞろい。

 

これだけの人が世界一周に行く予定って、考えてみると凄いよねー。全国規模ならもっともっといるわけで。

 

  

全員と話したかったけど、時間配分誤りまして数名ちゃんと話せなかった方がいらっしゃいました(>_<)

 

しかも話せてないのは女子ばっかり!

 

私はもっと女子と話したかったーヽ(;▽;)ノ

女子の旅友ーヽ(;▽;)ノ

 

リベンジする機会を頂けた際には「必殺!折り紙作戦」で貴女のハートをわし掴みにしますので、また是非m(_ _)m笑

 

 

 世界一周出発予定の皆さんとの会話から↓↓↓

 

やはり中央アジアが熱い!中央アジアを推す方、行きたい方複数名いました。

 

もじゃちゃんのサブバッグ最強説!Mimiと一緒に実物見せて貰って「いいねいいね」っ激褒め!

(こんな素敵なバックがあったなんて!!!私とサブバックが出会うまで)

サブバッグにお悩み中の方は是非候補に入れてみてはいかがでしょう。

http://d.hatena.ne.jp// BACH バッハ BIKE2B 30L バイクツービー バックパック リュック デイパック バッグ カラーblack/ブラック サイズ/ 24840++ [並行輸入品]

 

・ 南アフリカで治安がよろしくないのはヨハネスブルクだけじゃなかった!ケープタウンに長居しようと思っていた私ですが、Reinaさんから教えてもらった情報にガビーンでした(;▽;)こういう情報を入手出来るのが旅友会の良い所ですよねえ。

 

一時帰国中旅人の話は参考になり過ぎる件!アイスランドを旅したcocoさんにレンタカーの代金(1台10万円)や10日間で回ったなどの有益情報を頂きましたm(_ _)m

 

・本日みんなと話してみて、面白いネタor参考になる情報or素敵な旅のテーマ(ブルドッグを飲んでいたアナタですっ!)があるんだから、情報発信したらいいのに~って思う方がマジで沢山いました‼︎

 

・最後は、くろぐ!の長身クロちゃんが乙女みたいに可愛く話を聞いていたから隠し取りw

 f:id:l-traveler-lovetabi:20161004023426j:image

 

以上です。

 

 

f:id:l-traveler-lovetabi:20161004023438j:image 

リュック率w

 

 

 f:id:l-traveler-lovetabi:20161004023446j:image

締めのラーメン行ってからの〜甘党の私は締めのチョコを買って帰りましたとさw

 

 

 

 ↓私が初めて参加した旅友会の記事はこちら↓

みきちゃん、くろちゃん、ばくさん、まめしゅんと知り合ったのもこちらの旅友会でした。

 

 

 ↓2回目に参加した旅友会↓

もじゃちゃん、Shinさん、Mimiと知り合いました。

 

 

↓変態カレーパーティーに参加した話はこちら↓

あやさんと初対面を果たしました。

 

 

既に19名中2名が世界一周へと旅立たれましたが、出発まだ組でまた集まりたいですね(*゚▽゚*)

 

本日知り合ってくれた方々、本当にありがとうございました!

 

 

今度こそ〜

 

 

 

 

 

(完)

 

 

 

(^o^)/

 

 

f:id:l-traveler-lovetabi:20161004102505j:image

地球を旅するCAFEは外観も内装もGood!スタッフさんも優しくてまた絶対行きたい旅CAFEです。お近くの方はぜひー!


スポンサーリンク