Lトラベラー☆

2017年1月より西回りで世界一周スタート☆

ツイッターのアカウントを作りました!


スポンサーリンク

友達に「世界一周してくる」と話したところ、「ホッピングで世界一周しなよ」と言われたLトラベラー☆のRIEです(;・∀・)

 

(それについての言及記事はこれ↑)

 

やはり考える事は一緒・・・。私の事をよく分かってる!

 

 

「ホッピングで世界一周はすでに検討済で、持って行くのが重いし、飛びながらだと全然進まないから無理なんだよ」と返答したら

 

 

「早く進めないとかどうでもいい!面白いかどうかだよ!!」

 

 

と力説されました( ̄◇ ̄;)

 

 

「ホッピングで世界一周」しても誰も面白くない気が…(汗)

 

 

折りたためるホッピングでも売ってれば、持って行くのもありだけどなあ。。

 

カバンに入れて持ち運ぶ事は想定して作ってないから、折りたためるホッピングなんてないよね~_~;

 

 

 

 

さて、話の脱線から始まった本日のブログですが、人生初となるTwitterを始めてみました

 

 

アカウントはこちら→l_traveler_

 

 

フォローミー\(^o^)/

 

 

前々からアカウントを作ろうと思いつつ後回しにしていて、数日前に始めたばかりです。

 

使い方が?でまだ分かっていませんが、徐々に覚えていきたいと思います( ^ω^ )

 

 

 

ブログの更新情報と併せて、旅中のリアルタイム情報はツイッターでつぶやいていく予定なので

 

 ツイッターやってるよ!って方は気軽にフォロー下さい☆

 

皆さまからのフォローお待ちしてます(^^)/

 

 

RIE@l_traveler_

 


スポンサーリンク