Lトラベラー☆

2017年1月より西回りで世界一周スタート☆

ハワイ旅行記2日目/スターオブホノルル号


スポンサーリンク

カメラで撮ったハワイの写真が見つからず、、、携帯の写真しかない~(;▽;)だいぶ写真が少なく、画像も粗いですがごめんなさい(汗)

 

ハワイ2日目は脱ぼっちの日!

 

そう、家族が1日遅れでハワイにやって来る日なのです。


午前中に到着するので、ホテルをチェックアウトして目指すはマクドナルド!

 

今日から宿泊するホテルの近くなのでマクドナルドを待ち合わせ場所にしたんです。

 

朝のセットを注文したら

f:id:l-traveler-lovetabi:20160626000320j:plain
パンはパンじゃなくてケンタッキーのビスケットみたいな食感だった+フルーツが付いてきた(゚д゚)私は一体何を頼んだのか?

 

それから2時間近く待ってやっと家族と合流(゚д゚lll)晴れてぼっち卒業となりましたヽ(´▽`)/

 

 

本日からの宿泊は~パシフィックビーチホテル

f:id:l-traveler-lovetabi:20160626000348j:plain

 

ビーチが目の前!買い物のアクセスも良し!Wi-Fi有り!


一番良かったのは専用ボトルがもらえて無料の飲料水サーバーから好きなだけお水を入れられるの。出かける前に入れて、ボトルを持って出かければ出先でお水を買う必要はな~し!良いサービスですね。他のホテルもやってるのかな?

 

部屋のバルコニーからの眺め

f:id:l-traveler-lovetabi:20160626000408j:plain

ホテルのプールも見えます

f:id:l-traveler-lovetabi:20160626000407j:plain

 夜

f:id:l-traveler-lovetabi:20160702004204j:image

 

ビーチ

f:id:l-traveler-lovetabi:20160626000403j:plain

f:id:l-traveler-lovetabi:20160626000401j:plain

f:id:l-traveler-lovetabi:20160626000358j:plain

f:id:l-traveler-lovetabi:20160626000400j:plain

 

カジュマルの木

f:id:l-traveler-lovetabi:20160626000402j:plain

ヽ(・∀・)ノ

 f:id:l-traveler-lovetabi:20160702004235j:image

 


午後はフラフラと街歩きしながら買い物タイム!

 f:id:l-traveler-lovetabi:20160702004255j:image

f:id:l-traveler-lovetabi:20160702004304j:image

 

大好きなホノルルクッキーカンパニーもありました。パイナップルの形をしたクッキーで有名ですよね!

f:id:l-traveler-lovetabi:20160626000357j:plain

ハワイに行く友達がいたら毎回お土産にこれを頼むくらい大好きです(笑)今回もお買い上げ~!

 

DIESEL発見!アラモアナの中にも入っていて、置いてある商品には一部違いありでした。

f:id:l-traveler-lovetabi:20160626000347j:plain

 

お腹が空きすぎてどこでもいいから何か食べたいって事でロイヤルハワイアンセンターのフードコートでステーキ食べたけど、お腹空かせすぎて何処の店で食べたのか記憶なし(笑)

 

食べ終わった後に気付くとロイヤルハワイアンセンターは、ウルフギャングステーキが入ってる建物だったー(汗)どうせならウルフギャング行きたかったよ!あ、ロイヤルハワイアンセンターにはチーズケーキファクトリーも入ってましたよ~!

 

 

歩き疲れた時の移動はトロリーバス!

f:id:l-traveler-lovetabi:20160626000343j:plain

ワイキキトロリーは乗車ごとに運賃を払うか、乗り放題券を買うか、JCBカードを提示すると無料で乗れるラインもあったり、ツアーなら旅行代金に含まれていてその旅行会社が運営しているトロリーに乗り放題なはず。

 


夜はディナークルーズへ!

 

一人旅だったら選択肢に入れる事はないディナークルーズはとっても新鮮でワクワク~o(*゚▽゚*)o

 

可愛いお姉さんがお出迎えしてくれます

 f:id:l-traveler-lovetabi:20160702004323j:image

 

乗船したのはハワイで1番大きな船、スターオブホノルル号

f:id:l-traveler-lovetabi:20160626000328j:plain

乗船時間は2時間半くらいかな!他にも乗客がたくさんいました!スターオブホノルル号のHPはこちら(日本語で見れます)

 

写真ではこれっぽっちも綺麗には見えませんが、綺麗な夜景を堪能したり

f:id:l-traveler-lovetabi:20160626000324j:plain

携帯の向きを変えて撮った所で綺麗さには変化なく、斜め度が際立つ一方。。。

f:id:l-traveler-lovetabi:20160626000325j:plain

楽しいショーもありました

f:id:l-traveler-lovetabi:20160626000327j:plain

f:id:l-traveler-lovetabi:20160626000326j:plain

食事はコース料理。まずはサラダ

f:id:l-traveler-lovetabi:20160626000323j:plain

 

それから

 

 

酔った、、、

 

船酔いした、、、

 

酔って

 

何も食べられなかったΣ(゚д゚lll)

 

楽しみにしていた食事なのに!

私のロブスターやテンダーロインステーキやデザートは家族の胃袋へ収められたのでした(泣)

 

ほんと気持ち悪くてずっとデッキで座ってましたよ(笑)家族は楽しんだようなので良しとして

 

私的には不完全燃焼な感じで2日目終了。

 

f:id:l-traveler-lovetabi:20160702004351j:image

 

翌日はイルカ中学だかイルカ大学のツアーに参加しました。それについては次回の記事で。

 

 

↓ハワイ旅行記1日目はこちら↓

www.xn--qckyd1cz77s4inx1k4x9b.asia

 


スポンサーリンク