Lトラベラー☆

2017年1月より西回りで世界一周スタート☆

国内旅行記を公開しました!


スポンサーリンク

こんばんは。

何故だか「世界を旅しちゃう?!今後の旅、計画」の記事を書いてから、アクセス数が倍に増え、昨日は更に増え、何が起きているのかガクガクブルブルの私ですm(_ _)m

 

元々アクセス数はそこまで多くないので騒ぐ事ではないのですが、マメに更新しているわけじゃないのに沢山の方に来て頂いて申し訳ない気持ちでいっぱいです。←え

 

だったらもっと更新しろや!というツッコミは自分でしときましたのであしからず(笑)とてもありがたいです。

 

しかし海外旅行記は完成している記事がないため、急遽、国内旅行記を公開しました!国内旅行もお好きな方がいましたらぜひお越し下さい。

 

Lトラベラー★国内旅行記

 

ほんとは5記事くらい書いてからと思っていたのですが、そしたら来月になっちゃう可能性大なのでまだ1記事しかないですがΣ(゚д゚lll)そして更新頻度はかなり遅いですが。。

 

皆さんどれくらいで1記事書き上がるんでしょうか。私はかなりの時間を要してしまい効率の悪さはピカイチかもしれません(泣)裏ワザ小ワザとかあったら教えて~ヽ(;▽;)ノないか。。

 

海外旅行記、国内旅行記どちらか14日夜か15日に更新する予定です。その際はまたよろしくお願いします。


スポンサーリンク