Lトラベラー☆

2017年1月より西回りで世界一周スタート☆

初めましての挨拶/オーバー30のブログ初心者


スポンサーリンク

ブログ初心者のRIEです。

Word Pressであれこれ設定していざブログを始めるも、サーバー代をチャージし忘れて、メールチェックもしないでいたらブログが削除されてました(泣)

 

2記事しかアップしていなかったからまだ良かったけど、時間掛けて作ったのにほんと嫌になって、はてなブログさんを使ってみる事に!

 

文章を書くのは好きだけど、書くのに時間が掛かるので頻繁に更新するタイプではないですが、このブログを旅の情報手段の一部として使ってもらえたら嬉しいです。また、同じく旅行好きな方々との交流が出来たら最高だなーと思っております。

 

主な内容は、旅行が好きなので過去に訪れた国の「旅行記」をまとめつつ

いつ実現させるかは別として長年の夢である「ヨーロッパ一周」の計画を立てたり

「アジア一周」からの~「カンボジアに住みたい」と思っているのででそれ関連で何か書ければと。

 

つまり記事に一貫性はありません(笑)


そんな私は30オーバー。独身なので自分の決断次第で身動き出来るというメリットを存分に生かして生きていくぞー!!←何


よろしくお願いしますm(_ _)m


スポンサーリンク